12月8日GAETAN NONCHALANT アコースティックライブ開催!!

 

 

今晩は!

今週8日土曜日は今年最後の営業日です!

という事でそのイケメン具合とキャラクターで帯広の女の子達のファンも増えてきたゲイトンのアコースティックライブを開催します!

当日は18時よりBar営業になりますので飲んでワイワイ楽しみましょー!手料理持ち込み大歓迎ですので是非ゲイトンに美味しいご飯を!そして少し僕にも分けて下さい!

18時よりBar営業、19時からと20時からくらいの二回演奏予定です!

初めて会った時は20歳だったゲイトンが5年経ってもずっと好きな音楽を続けていてくれた事がとても嬉しく、そして自分の店で彼にしてもらえる事がまた嬉しく、人の出逢いはやはり何物にも代え難いと改めて思いました。

皆さん是非彼の歌声を聴きに来て下さい。そして既に逢った人達もゲイトンにバイバイしに来て下さいね

それでは沢山の方にゲイトンの歌声が届きますよう!