イベント出店のお知らせ

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

来る1月5日(金)札幌でのイベントに出店します!

まさかのTHOMASH来札!!

初めてTHOMASHを見たのは確か3.4年前、CLAP!CLAP!の来日公演でした。

ボアダムスのEYEさんとやけのはらさんそしてTHOMASHという面子でした。

その時は誰だろうと思っていたのですが、イベント終了後には決して忘れられないDJになっていました。

新しい音楽を聴かせられ、踊らされた夜でした。

そして2回目は昨年のエルメートパスコアール来日イベントでした。

まさかエルメートパスコアールとTHOMASHとは驚きました。

しかし、全くアプローチは違えども二人には似た何かを勝手に感じていたりもして妙に腑に落ちました。

そして、まさか新年そのTOMASHが北海道にとは!さすが猿!

楽しみで仕方がありません!

まだ聞いたことがない方は是非→試聴

今回は穴木STOREでの出店なのでいつもお店では置けないような珍品を持っていきます。

穴木STOREの時はより自由にできるので楽しみです!

今回は会場のデコレーションもお手伝いするのでそこに上手くハマるような空間を作れたら思います!

札幌に住んでる方もそうでない方もこんな機会そうそうないので是非遊びに来てください!

お待ちしております!