7月7日1周年Partyの出演者情報!

こんにちは!

今週末7月7日(土)のお店の1周年パーティーにお呼びさせて頂いたゲストの紹介を簡単にですがさせて頂きたいと思います。
各ゲストのプロフィールなどは画像を拡大してご覧下さいませ!

先ず1周年にあたり呼んでみたかったゲストQuietstorm!
東京に住んでいた時に数回見る機会がありましたが、毎度毎度その独特の世界観とスキルに新しい世界を見せられていました。DJって凄いなと改めて思ったのも彼のプレイを聞いてでした。枠に収まらない幅広い音楽を彼のフィルターを通し新しい音としてスピカーから流れる。
そんな音のシャワーを浴びたい!笑
久しぶりのQuietstormワールド、どんな世界を見せてくれるか既にワクワクしてます!笑笑

そして次にご紹介するゲストは既に毎度お馴染みになってきたタイからの逆輸入Dj mAsa niwayama!
masaくんとの出逢いは旅先のバンコク。
まさかその後お互い北海道に戻りこのような形で繋がるとは思ってもいなっかたようで、でも実はあった時に何か繋がりは感じていたりしていたのだから不思議なものだ。
今回も素晴らしいniwayamaワールドで踊りましょう!

そしてそして、世界の雑貨(ほんの世界の一部ですが。。)を扱うお店としてお呼びしたかったゲスト、KAZUYA a.k.a PEE!!!世界の音楽それもかなりマニアックな音楽を収集し、それを彼の世界観と融合させアップデートさせたこれまたオンリーワンな音世界はお店のパーティーにきっとハマるはず!そう確信しています!笑 初めてPEEくんのDJを聞いた時は,昔カンボジアの街はずれドローカルな箱で現地の伝統音楽と現代の音楽が混ざったような音楽を初めて聞いたあの感覚、あの夜が一瞬で目の前に現れたようでした。
今回はどんな国へトリップできるのかこれまた楽しみです!!

そしてもちろん地元帯広のDJ陣たちも楽しみの一つ!

得意のテクノから更にダブ、ハウス、ダウンビート、なんでもござれ、安定のプレイYOSHITAKA!

HIPHOPを軸に民族音楽からダークでドープな音世界。彼のストイックな音楽への姿勢はこれからも目が離せません、ARles!

長年のキャリアで常に安定したプレイとブラックミュージックを根底に常に最高のグルーブ感を作り出すTIZ!!

常にポジティブなプレイでフロアを透き通った音楽で明るく照らすFUJITA-DIO!!

当日はメイン会場となるBOARSの下の階のMusic bar ONZOUさんのご好意でメイン会場にご入場頂いた方は通常2000円2ドリンクの所を500円1ドリンクで入場できます!
そしてのONZOUさんでも勿論音楽かけます!
上も下も行ったり来たりしながらみんなで七夕の夜を楽しみましょう!

日時: 7月7日(土) 開始:22:00~

場所:BOARS 帯広市西2条南10丁目3-2 WEST210 BLD.3F

料金:DOOR 2000円

それでは土曜日にお逢いしましょう〜!!