JOURNEY TO NOWHERE with mAsa niwayama 2017年9月30日(土曜)

  オープン後、皆様にきちんと挨拶もできないまま時は経ち、あっという間に3ヶ月が過ぎようとしています。光陰矢の如し。

  無事オープンすることが出来き、このようにお店を続けられているのも多くの皆様の支え、慰め、叱咤、激励あっての事だと思っています。ここに改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!感謝感激雨霰!今後も末永くよろしくお願い申し上げます。

  という事で、3ヶ月越しでやっと初のイベントを開催する事になりました!第一回目のイベントは「 JOURNEY TO NOWHERE 」と題してゲストDjにmAsa niwayamaを迎えてのパーティーを開催します!良い音楽を聴きながらみんなでお酒を飲み秋の夜を楽しみましょう!実は10月はお店を1ヶ月ほどお休みして買い付けに行く予定なので、まだオープンしてたった3ヶ月ですけど、自分の中ではワンシーズンお疲れパーティーだと思っていたりします。笑

  お客様の声に「お酒は出さないの?」という声を多く聞く事もあり、今回は通常の営業からBAR営業になります!お酒出します!種類はかなり少ないと思いますが。。飲めます!

  通常平日のみだったカレーも出します!仕込みます!当日はワンコインカレーを始めちょっとしたフードも考えていますのでお楽しみに!

  そして何より音楽です!ゲストDj mAsa niwayama!!7月に来帯した際はやけのはらさんと共にフロアを盛り上げてくれました!当日フロアで体験した方はきっと素晴らしい音楽体験をしたんじゃないかと思っています。本当に素晴らしいPartyでした!実はmAsa niwayamaことマサ君とは4年ほど前にタイのバンコクで出逢いました。大抵行った国のCD屋と本屋はチェックしてるんですが、バンコクでずっと行きたかったレコード屋に行った際にその店で働いていたのがマサ君でした。異国情緒溢れる顔立ちもあり、すっかり現地の方だと思っていたのですが何かのタイミングで「アーユージャパニーズ?」、「イェスアイアム」から地元がまさかの北海道で共通の友人も沢山というまさかの出会いでした。そしてマサ君から「夜隣の店で友達集まってパーティーするから良かったらおいで!」とお誘い頂きそのまま夜も一緒に遊ぶことに。そのパーティーでマサ君がかけていた曲はどれも新鮮で素晴らしい選曲でした。そして時は経ちお互いに北海道に戻って来てこんな形で再開できるとは思ってもいませんでした。本当に人の巡り合わせというのは不思議なものだと感じます。

  人柄もプレイも最高なマサ君を呼んで前半はお店でラウンジプレイ、夜は場所をd-Freakに移動してもう一度プレイしてもらいます!いやー楽しみです!是非是非多くの人に体験して欲しいです!マサくんの音源はここで一部聴くことがので聴いてみてください!

mAsa niwayama [GIANT SWING] from Bangkok

北海道出身。タイ在住の日本人DJとして常に第一線に居続ける存在。2010年にパーティー”GIANT SWING”を開始。アジアの中心に渦を巻き起こすようなムーヴメントとなり、現地の音楽関係者や世界各国から訪れるパーティーピープルから絶賛される。他のどの国よりもタイのフロアで過ごした時間が長い彼の感性は多くの決まりごとから自由で、たとえディープ寄りな選曲の中でもポジティブな姿勢を崩すことはなく、独特のリラックスした雰囲気の人柄であらゆる人種を惹き付けてやまない。Maft SaiのZudrangma HQ Records Storeの店員もつとめ、タイ/アフリカ/ジャマイカなどワールドミュージック寄りのセットも素晴らしい。毎年の日本ツアーも恒例となりつつあり、常に「良い湯加減」なDJプレイで各地を最高のムードに包んでいる。

  そして当日は帯広のDJ陣も沢山来てくれます!みんなそれぞれが自由なスタイルで格好いいDjばかりなのでワクワクしています。どんな新しい音楽が聴けるか楽しみです!

では当日逢いましょう!!!

   JOURNEY TO NOWHERE with MASA NIWAYAMA

 & TIZ, Taichi Tomiyama, Yoshitaka, Fujita-dio, Coby, Yanbaru-kuina

9月30日(土曜日)

第一部

open 16:00~ close 21:00

場所:ElEPHANT IN THE ROOM  (西2条南1丁目18)

入場無料!

Beer!! Curry!! And More!!

第二部

open 22:00~ till end of journey!!

場所:d-Freak (西2条南10丁目3-2 WEST210 2F)

入場料:1000円

BEER!! BEER!! BEER!!