2月13日火曜日〜2月18日日曜日までの営業予定

 

ナマステ!

只今、ネパール上空です!笑

2月13日より3月末までの買い付け期間の間、お店をどうしても開けておきたいと思い知人などに当たったのですがタイミングが悪く諦めかけていたのですが、何と父親が名乗りを上げてくれました!笑

なので居ない間は父親がお店に立っているので是非遊びに来て下さい!

飲み物は今まで通り出しますし、本人は少し慣れたら食べ物も出すと意気込んでいます笑

帰ってきてどうなっているか楽しみです!

凄い繁盛店になってたらどーしょ!笑

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2月13日火曜日より2月16日金曜日までは通常営業。

今週は17日土曜日はお休みさせて頂きます。

18日日曜日は定休日の為お休みさせて頂きます。

また、随時スケジュールアップしていきますので宜しくお願い致します。